ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
箱マニアな猫
箱好き~


メロさん・・・上にモノをのせないでと言われてるんですけども?(*´д`;)


先日、結婚記念日に際して食器を新調したんです。
今のところ毎年そうしていこうと自分の中でケテーイ。
食器なんて記念日にかこつけて理由付けでもしない限りなかなか買えませんからね。。。
この機会にごそっ!と買い込みました。

だからさ、ごそっ!と買い込んだんですよメロさん
万が一何かあったらショックだからそこは( ;´Д`)やめてぇぇぇぇぇー!








箱好き~2

「ならここならえぇ?」


うん!そのちっちゃいのだったらオッケーオッケー!
もう中身も出しちゃったし、何に使っても怒らんよ~。








箱好き~3

「そか」

ぐぃ・・・ぐぃ・・・








箱好き~4

「そかそか」

ぐぃ・・・ぐぃ・・・ぐぐぃ!








箱好き~5

「入れへん・・・全部入られへん。あ~もう変な箱つかまされたわ・・・」



違う違う・・・選んだのは君。入ろうとしたのも君。
その後、一番どでかいダンボールの中で寝転がりながらグルーミングしておりました。
それをやられるとどうしても捨てずづらくなっちゃうのが(´Д`;)
この白い小箱にも、なんとかして体全部を納めようとしつこくトライしております。
猫にとっては箱はいくつあっても喜ばしいものなんですね。

でもメロさん。
君は少し自分で思ってるよりも頭が大きいんだと思うよ。
そろそろ自覚して。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ、ここにもいましたか箱猫さん。我が家にも沢山いますよ箱フェチさんが*。狭くても小さくても箱を見たら取りあえず入ってみようと試みるチャレンジ精神は猫特有のものなのでしょうか。またmnfostererさんがお買い物をして、メロさんお気に入りの箱が現れますように。
2009/09/02(水) 23:13:28 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
こんばんわ!

見ながらニヤーっと笑ってしまいましたぁ。
メッチャクチャ可愛い!!
「ならここならえぇ?」の時の表情にはやられましたーーー(笑)
箱マニアはどこにでもいるんですね!!!

↓↓の桃のショートケーキ、美味しそう(^^)
食べたいーーーーー☆
2009/09/03(木) 04:11:20 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>popokedamaさん
もう狭く囲まれたところが好きで好きでしょうがない!!って感じを全身から出してますよね~。
なので家には段ボール箱が常にある状態で・・・捨てたいけど捨てにくいのが(涙)
popokedamaさん宅のニャンズは取り合いになったりしませんか?
5匹で一つのダンボールを出たり入ったりしてるところを思わず想像してしまいます(´-`)
2009/09/03(木) 21:08:27 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>まめ子さん
「ならここならえぇ?」写真は偶然にもまん丸目が撮れたのでラッキーでした(笑)
猫の黒目がまん丸の時ってもの凄く可愛く見えるんですけど、写真に収めるのが難しいですよね~。
これからどんどん寒くなっていくので更にダンボールは活躍しそうです。捨てたいんですけども(TдT)
でもまめ君宅にもきっとまめ君のダンボールコレクションがあるに違いない!
2009/09/03(木) 21:17:05 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
