ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じゃらしは寝て待て
あそぼー


この頃、ちっとも一緒に遊んでくれないニアさんを、ピロピロで釣る(´-`)








ピロピロピロ~



あそぼー2

ふわぁ~あ・・・








ピロピロピロ~



あそぼー3

ん?



ニア、考えるな!動くんだよ








あそぼー4


あ~ぁ・・・ほらメロさん来ちゃった。








あそぼー5


じゃあ今日は3人で遊んでみよ!ね?








あそぼー6

ニア:「え・・・



おいおい、そこでひくなひくな。。。








あそぼー7



寝るな寝るな!
和むなー!!ヽ(`Д´)ノウワァン


ニアさん、本気でこの頃運動不足です。
以前は一日に何度も「あそぼ~」と誘いに来てたのに。今はぱったし。
まん丸に肥えた黒猫にならないように祈るばかりです(´・ω・`)ショボーン

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

ニアさん、夏バテですか??
うちのマメもメロさんと一緒ですぐ反応して走り回ってます。

↓↓の“キュウキュウ箱”のメロさん可愛い!!
思わずにや~っとなっちゃった私です♪♪
後姿のもっちもちしてるのもスキだなぁ!!!
私も最近はニアさんみたくよく寝てます(笑)
2009/09/12(土) 20:47:14 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
もしかするとまだ夏の暑さの尾を引いてるのかもしれません~。
でも今年の夏はそんなに暑くなかったと思うんですけども。。。
この頃全然遊ばなくなってしまいました。
おデブ黒猫まっしぐらだけは避けたいものです(;´Д`)

キュウキュウ箱、無理っくり押し込めてちんまりしてる姿が面白いですよね。
でもこの姿に落ち着くまで結構四苦八苦してました(笑)
2009/09/13(日) 01:13:32 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
