ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
座敷猫わらし
何かいる~


暗闇の奥に蠢く何かがっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その正体とは!?








次週、「尻尾のある座敷わらし現る!!」
お楽しみに♪








なんてね~(*´д`;)



何かいる~2


正体はただのメロでした~・・・。








何かいる~3


それ何が入ってた袋でしたっけね~、メロさん。








何かいる~4

「秋の夜長に丁度えぇわ。気に入った」



そんなこと聞いてない


この頃、ネットでいろんなものをまとめ買いしてるので、そのたびに届くダンボールやら紙袋やらに大喜びしてるメロニアさんです。
もうあの相当お気に召していた「キュウキュウ箱」さえ飽きられてきた感じ。

あ!そういえば、メロニアと暮らすようになって「後ろが怖い!」って思うことがなくなりました。
これは座敷わらし繋がりの心霊的な怖さって意味で。
夜遅くまで家に独りっきりだったりすると、シャワー浴びてる時とか洗顔している時とかに、無性に後ろが気になることってありませんか?
真夏にテレビで心霊特集なんて見ちゃうと、よくそんな「なんだか人に見られているようで不安(´;ω;`)」ってな気分に陥りがちなんです、私。
でもメロニアが家にいつもいるようになってからは、多少気になる物音がしたって後ろが気になったって、「きっとあいつらだ・・・」と思えるのでまるで平気になりました。
気になることの原因は全部メロニアさん(笑)
そう思うことで私は助かってるんだけども、彼女達にしてみたら至極迷惑だろうな(´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
