ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日向の猫と猫
太陽ファン


珍しく日向で寝ているニアを見ました。


今日の東京は暑いぐらいのいい天気。
あんなに夏は暑がってへばっていたニアさんでも、季節が秋だとまた違うもんなんですかね~。








太陽ファン2


本当に珍しい・・・( ゚Д゚)ポカーン


しかし、直射日光の下だと余計埃が目立つのがなんとも切ない。。。
自分の毛だけじゃなく、メロの毛までまとってるし
この猫型エチケットブラシめ。








太陽ファン3


でもこれでようやくニアさんも、ビタミンDをたっぷり作り出せるね。
よかったよかった♪








太陽ファン4

イェ~イ!!









太陽ファン5


そしてこちらは「太陽のストーカー」こと、メロさんです。。。
いつもどおりの浴びっぷり。








太陽ファン6


彼女はどうやらお尻を中心に温めたいよう


そうねそうね、女子はまず下半身を重点的に温めないとね。
確かに冷えは禁物よ!








太陽ファン7


それにしても気持ち良さそうな顔してんなぁ~、おい(*´д`;)








太陽ファン8

あん?


あぁごめんなさい、邪魔して。
そこまで気分害されたような顔しなくても。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
猫型エチケットブラシ!!
さすが・・です・・
素敵なネーミングd(゚-^*) ナイス♪

我が家も・・黒ネコさんは特に目立つのか
猫型エチケットブラシがいっぱいです・・
(*≧m≦*)ププッ

本当に昨日は夏が戻ってきたかのようでしたが
全然変わらず猫さんは
昼寝していました。。
日向ぼっこは大事なんですよね。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2009/09/26(土) 06:34:07 | URL | はな #44dS28ss[ 編集]
>はなさん
あぁ、はなさんのところも!
やっぱり黒猫は吸い取りますよね~。
目立つだけなんでしょうけども(笑)
今日も暑かったですね~!
でも夏のようにへばることがなさそうなのでホッとしてます。
秋は冬に向けて、体調を整える時!と何かで見た覚えがあるので、是非とも日光でビタミン作りに励んで欲しいものですよね♪
2009/09/26(土) 21:09:46 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
