ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寂寥感漂う猫
がらんがらん

がら~ん・・・

メロ:「なんやろ。ものっそい広なったわ」



でしょ~(´-`)








がらんがらん2

「なんで?アレどこ行っちゃったんだろ。。。」








がらんがらん3

「昨日はまでは確かにここにデーン!ってあったのにぃ」








がらんがらん4

「アタイのベッド、どこ行っちゃったのぉ~~」








がらんがらん5

メロ:「なぁ、アレどこ行ったんやろなぁ」



も・・・もう忘れてください








がらんがらん6

「隠れてはるんかな?」



忘れて~~!!ヽ(´Д`;)ノ








がらんがらん7

ぐすん・・・

「寂しいよぅ」



昨日のベッドマットレスはご覧の通り綺麗サッパリです。
でもなかなかあの快適感を忘れてくれない猫たち。
・・・探しています
確かにアレで皆で遊ぶの楽しかったわなぁ~。
でもアレに代わる物で、見た目気にならなくって、快適なものなんて。。。今はないよぉ
一時的な遊技場だったんだと思って早く頭から消去しちゃってくだせぇ~( ;∀;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
