ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
十五昼の猫
秋の昼寝場所

「今日は曇ってるけどここでお昼寝」








秋の昼寝場所2

むぅ



一瞬晴れたのにね~。
午後に行くに従って晴れるとか天気予報で言ってたのにねぇ(´・ω・`)








秋の昼寝場所3


それにしてもニアさん、秋になって随分と恰幅が良く・・・(*´д`;)








秋の昼寝場所4


毛のせいですよね?
毛のせいと思って良いんですよね?








秋の昼寝場所5

ふぅ・・・


おかしいなぁ・・・。
近頃ず~っとニアのご飯は減らし気味にしてるのに。。。








秋の昼寝場所6

ぷす~~


そういえば、病院で体重を量った時に、メロさんより約200gも多かったですよね?
メロよりも体長短いのに!
いつ頃から追い越したんだか。。。
メロさん、3.36kg。
ニアさん、3.6kg。
筋肉量の違いだったりするんですかね?
筋肉量からきてると思っちゃっていいんですかね?ニアさん(´-`)
この頃いっつも寝てるけど








くるねこさん


なんと相方さんが、大人気ブログ「くるねこ大和」さんから生まれたアニメ「くるねこ」のカフェラテを買って来てくれました。全四種類(笑)
私が「買いに行きたいなぁ~」とポロッと零した翌日にはコンビニを梯子。四軒は周ってくれたらしいですΣ(゚Д゚)
でも分かるよ。一個見つけたら全部集めたくなるものね。
それはともかく、全種類の絵柄を間近で見ることができて嬉しいです!(´▽`)
味はみんな同じなのに絵柄はそれぞれ個性的♪
むっは~~!!
冷蔵庫の中を眺めては悦に入ってます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさん素敵(*v.v)。ぽっ。。。。
ニアさん・・
スマートですぅ
3.6kgですかああ・・
いいなぁ・・
我が家の黒ネコさんのポジクンは
6kgもあるんですよー
(-_-;)

黒ネコさんを綺麗に撮影できて
羨ましいです・・
っていつも思ってます・・

素敵なニアさんをありがと・・
(*´З`)チュチュチュ
2009/10/04(日) 07:32:38 | URL | はな #44dS28ss[ 編集]
やっぱ若いからか2匹ともスリムですねぇ~
実家猫(9才)は6.5キロですよ(^_^;)

だいぶ遅れてすみません。
ちょっと体調不良だったので

お菓子おいしかったですぅ~
ここで写真みてまたおいしさ思い出してよだれじゅるっ です(*^_^*)

くるねこ私も大好きです♪
毎週録画して母娘で繰り返しみてます^^
こんな飲み物でてるんですねぇ~
探しに行こうかなぁ~♪
2009/10/04(日) 22:33:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>はなさん
男の子って結構体重あるんですよね?確か。
でも6kgは・・・重い方になるんでしょうかね(*´д`;)
貫禄ある子も可愛いですけど♪

黒猫はうちの相方さんも今だに「難しい難しい・・・」と言ってます。
明るい中では撮れるなら撮れるけど、夜お可愛さには敵わないんですよね~。
でも夜は撮り難い・・・。
悩ましい限りです(´Д`;)
2009/10/04(日) 23:09:34 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>さゆみさん
おぉ!6kg台多しですね!
さゆみさんの実家の猫ちゃんも男の子でしたっけ。
だいぶ遅れてなんて全然です!!
味わっていただいてありがとうございますですよ!
でも量的にご迷惑でなかったかしらと、そこだけ心配しております(*´д`;)

くるねこさんのアニメは東京は見れないんですよ(TдT)
動画で見るしかないのが残念です。
でら羨ましい・・・。
2009/10/04(日) 23:17:13 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
