ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、人間観察中
工事の人がいる


晴天の早朝に喜び勇んで窓辺に行く、お二人さん。








工事の人がいる2


窓を開けても丁度いいぐらいの気温。嬉しいねぇ~(´▽`)


でもちょっと待ってお二人さん。
近くの電柱に同じく晴天を待っていた電気工事の方がいらっしゃるよ
ちょっと恥ずかしいから少しだけカーテン閉めておこう・・・。








工事の人がいる3

おっ。








工事の人がいる4

はっ!

「あっちにも!!」








工事の人がいる5

「凄いよっ!!なんか沢山いるよ!!」








工事の人がいる6

バリバリバリバリバリッ!!

「大変っ!!アタイ、なんか大変っ!!」








工事の人がいる7

ほっほ~

「人間世界は大変なもんやなぁ~。ご苦労さんやで」



やめたげてっ
その上から目線やめたげてっヽ(´Д`;)ノ
絶対外から見てたら腹立つだろうから








工事の人がいる8

「なんでやねん。ワシは応援してんやで?
人間のクセして、あない高い所に・・・猫でもないのにようやりよるわ」




工事の人もずっとこの日を待ってたらしいです。今まで雨続きでしたもんね。
ちょうど男の人が登ってるところから軽く見下ろせる位置にうちの窓があるもので
メロニアさん、バッチリ見られてました。興味津々なんだもの(*´д`;)
猫二匹ににず~っと見られながらで、お兄さんやりづらくなかったかしら。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
