ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
光る猫
太陽燦々


今朝、一瞬だけども一人でベランダ探検をしたニアさん。








太陽燦々2

「外、すんごい気持ちよかった!」








太陽燦々3

「でもすぐ連れ戻されちゃったの・・・」

いぢいぢ。。。








太陽燦々4

はぁ~あ



相方さんがベンジャミンの水遣りをしているうちに、「ニョロリン・・・」と出て行ってました
ハーネスをつけての簡易避難訓練の時にはその場でフリーズするくせして。
何も付けないと自由奔放なんだからなぁ(-ω-#)








太陽燦々5


せめてリードだけでも自分で付けてから出てってくれる?








太陽燦々6

ふんっ!

「アタイはハーネスやリードがなくても立派に生きてけるの!!」



そうかもしれないけど危険なの!!ヽ(`Д´)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ハーネスつけさせてくれるんですね~。
めぐはダメだ~。
ハーネスを持とうかな、と思っただけで気配を感じてとんで逃げていってしまいます。。。
2009/10/23(金) 20:16:42 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ハーネスはほぼ無理やりつけてるんです。
メロはそれほど抵抗しませんが、ニアは逃げまくりで。そこを騙し騙し・・・。
洋服を着てるネコさんとか、よく他のブログ様で見かけますけど信じられませんヽ(´Д`;)ノ
これも小さな頃から馴れさせておかないとダメなんでしょうかね~?
災害の時のためにと思ってるんですが、時期が遅かったか。。。
2009/10/25(日) 02:28:25 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
