ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかたづけする猫
タオル遊び



何故か青いタオルを持ち出して来たお二人。








タオル遊び2


いや・・・片方を縛ってあるということは相方さんに渡されましたね?(´-ω-`)
遊んだ後はちゃんと片付けるのよぉ~。








タオル遊び3


片付けるのよ?
届いた製菓材料に無断で乗ってるそこの君!








タオル遊び4

「わしゃ知らん」








タオル遊び5

「ワシが出したんちゃうもん」



なぁ~にぃ~ヽ(`Д´)ノ








タオル遊び6

はいはいはい!

「わかってるよ~!アタイが片付けるよ~!だいじょ~ぶだよ~!」



ッ!?Σ(゚Д゚)








タオル遊び7

「アタイがする!アタイが全部する!!」

ブンブンブン♪








タオル遊び8

「コレあっちね~、あっちだったよね~♪」



ニアが片付けに行きました。。。
奇跡です
我が家で一番おバカだと思ってたのに・・・。
立派な大人になって・゚・(ノД`)・゚・

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
