ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10分で忘れる猫
反省ちゅう

どよ~ん・・・



くら~い雰囲気のおふたり様。








反省ちゅう2


メロさんが台所付近で「ドンガラガッシャーンッ!!」と、ボウルやバット、ザル数点をお落としになられました。。。
久しぶりに派手にやってくれたこと(;´Д`)

幸いどれも壊れることはなかったけれど・・・








反省ちゅう3

どよよ~ん・・・



メロさんは自分のやったことにビックリ。
ニアさんは大きな音にビックリ。
そしてココに避難状態。
タラコだそうが生秋刀魚だそうが誰も寄って来ません








反省ちゅう4

「アタイはただ通りがかったの。通りがかったらすんごい音したの」



分かってるよ~、ニアじゃないよ。
ニアさんは人間の食べ物には見向きもしないもの。
やったのは明らかにメロさんです。








反省ちゅう5


でもまあ、このテンション見るとどうやら反省しているようだし。
暫らくはメロさんも台所周りは近づかないよね?








反省ちゅう6

は!?

「ワシもほんまビックリ。急に周りのもん動き出すんやもん。置き方とか少し気ぃつけてな」


反省してないのかよッ!ヽ(`Д´)ノ


10分後にケロッとして私がポロポロ落すであろう鰹節を狙って足元に来てました。。。
大きな音でビックリしたこと忘れた?
メロさんの記憶は、たぶん10分毎に真新しいものに更新されていくようです・・・orz

Comment
≪この記事へのコメント≫
しまった!って感じなりますなります。
ちょっと落ち込んだ感じがたまらなく可愛くて、つい許してしまいます。
…んが、そうも言ってられないのが、家の壁紙…。
「くぉらーーーー!」怒鳴りまくります。
2009/10/25(日) 16:14:13 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
むにすさん宅の壁紙、記事で拝見しましたよ~(笑)
あれから補修(?)のほどはいかがですか?
うちは壁はやられないんですけども、押入れ用の襖がやばいことにっ。
一度少しでも傷つけると気になるようで何回も向っていくんですよね~(;´Д`)
めぐるちゃんもそんな感じかな?(笑)
2009/10/25(日) 23:26:41 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
