ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の冬支度
セクシー猫部長


メロさん、もっふもふのベッドにご満悦中。








セクシー猫部長2

ほっこり



いつでも気持ち良く寝れるようにと、洗って日干ししてフカフカに整えていた甲斐があったわぁ。
でもここにメロさんが寝始めたということは・・・








セクシー猫部長3

カッカッカッカッ!!



来たね・・・とうとう来たね、冬が!!冷え性の私の天敵めが(TдT)
ほんとメロさんとニアさんの寝床選びで一番季節が感じられるよ。
はあ昨日まで夏だと思ってたのに、もう冬だなんて。。。








セクシー猫部長4

「そやで~。せやからワシもう今日は寝んねん」








セクシー猫部長5

「寒い季節は寝て起きて寝て寝てに限るわぁ。夢ん中はいつもあったかいからなぁ~」



いや・・・その行動はほぼ年中同じでしょ(*´д`;)

我が家ではメロさんがこの赤いベッドを使い始めたら冬確定にしてます。もうコタツをださないとっ!
それにしてもこの中で寝るメロの様子は毎年無駄にアンニュイ・・・。
なんだかいつにも増してえらそうに見えるのです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
これってうちにある緑のベッドの色違いなのかな~?
回りはふかふかしてるけど、底はぺったんこなやつですか?
びーちょろは夏場このベッドでよく寝ています。
回りのふかふかが、あご乗せにちょうどいいみたいです。
最近は寒くなってきたので、底にふかふかのクッションのついた
ピンクのベッドによく出入りするようになりました。
猫の行動で季節の変化が分かりますよね~
ニアさんはやっぱりコタツなのかな~ ^^
2009/10/29(木) 10:04:38 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
私も以前から思っていたんですが、たぶん同じベッドではないかと☆
そこも表面は同じ素材だけれども、ぺったんこです。底の裏面は黒です。
どですかね?

メロはニアと違って暑がりなようで冬場以外は一切乗りません(*´д`;)
びーちょろ君は夏場!?
真反対だぁ~(笑)
2009/10/29(木) 23:27:18 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
