ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の余韻を楽しむ猫
メロさん、もうそれ無くなるから今のうちに満喫しといてね。



マット変え

へ?









ニアさんも今のうちよ~。



マット変え2

ピクッ!








マット変え3

ざ~りざ~りざ~りざ~り・・・








マット変え4

わらわらわらわら



今年ももう夏用ラグマットとはおさらばです。
私もメロもニアさんも、これの足触りが大好きだったけども、しょうがない・・・。
その代わりに明日からは冬用のもこもこラグマット敷いて、いよいよコタツが登場!
メロさんはそれほど好きじゃないみたいだけども、ニアさんにとっては第二の住処。
きっと毎夜占領することでしょう。








マット変え5

「ワシとしては寂しいわ・・・これ無くなってまうの」



うそ~ん。
別にメロさんにはそれほどの思い入れは無いくせに(´-`)








マット変え6

ふっ

「ワシの場合は慣れるのが大変やねんぞ。冬のマットに」



そうでした・・・orz
(冬用でもまた最初はこんな状態からなんだろうな・・・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとだー!
前記事を見てきました。
メロさんったら、ほんとにすごーい(大笑い

果たして猫は半年前のものを認識できるのか?
それとも一からやり直しなのか?
結果が気になります。

それにしてもこの夏用ラグ、気持ち良さそう。
私もお昼寝したくなります(笑
2009/10/31(土) 16:43:10 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
どうやらメロは柔らかいものの上は「信頼がおけん!」と思っているようで(*´д`;)なかなか歩いてくれないんですよね。
過去にいったい何があったんだか。。。
慣れる事のが多いんですけども、少なくとも慣れるのに半月以上はかかります。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今年の夏に冬マットから夏マットに変えた時はまんざらでもないみたいでした。
「まんざらでもない」というのがミソです(笑)
2009/11/01(日) 00:17:11 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
