ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昼寝もすすむ猫
あったかい~


本日のメロニアさんはこんなんでした(´-`)








あったかい~2


あったかくって昼寝もすすむ♪


日中の気温は何℃あったのかなぁ~と今調べたら21℃もあったんですね。
そりゃあ心地よかったわけだ。
菓子作りにオーブンもフル稼働させてるし、きっと家の中は25℃ぐらいはあったに違いない。








あったかい~3


朝ご飯食べて、気持ちよく寝て起きて、お昼ご飯の催促したら即ご飯が目の前に、なんて。それは極楽だったでしょうな、ニアさん。私もそうされてみたい・・・(*´д`;)








あったかい~4


一方、こちらの方はまったく寝ていなかったのでした。
寝る気配もまるで無し。








あったかい~5


しかもこの後は珍しくも人間用お昼ご飯の食卓に飛び乗り怒られる始末。
これも暖かいからなのか?朝の8時から昼飯時の14時までウロチョロウロチョロ。
元気がありあまってるんだ!!とばかりに起きっぱなし。
猫が6時間もほぼ起きてるなんて珍しいと思うんですけどどうでしょう(?ω?)
そのうちお昼ごはんをたらふく食べて満足しきったら夜まで寝てましたけども。

でもまあ、お二人ともご機嫌だったようでなにより♪なにより♪
それをタイミング良く一日中見ていられた人間も嬉しかったですよ。
明日もこのぐらいの天気だといいね。
寒い真冬なんてこのまま来なければいいのにね(TдT)








あったかい~6

「そりゃあ東京に住んでるものとして無理やろ。沖縄行くぐらいせんとアカンやろ」



ですよね~。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
