ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソーラー猫システム
晴猫


今日はまた随分と晴れましたなぁ~、メロさん。








晴猫2


無視ですか。。。








晴猫3


あぁなるほど!もうそっちの世界にトリップしてるわけですね。








晴猫4


だから今はそっとしておいて欲しいと
これは大変失礼を。。。承知いたしました。














晴猫5


ということは君もかな・・・(*´д`;)








晴猫6


もうホント君たちはソーラー充電式で動いてるとしか思えないよね。








晴猫7


ね!そうでしょ?ね、絶対そうでしょ!?








晴猫8

話しかけないで。今充電中です・・・


って顔で無視しないでよ~(´Д`;)



充電中は二人とも、ただならない雰囲気で太陽光を浴びております。
お手洗い中とこの時だけはいやに渋い顔で、まるで真剣に何かを検討している顔してるんですよね。
そうとう大事なことなんだろうな(´-`)
あと、晴れた日にはいつも思うことなんですけど、「電動カーテン」ってないもんでしょうかねぇ。
太陽が照り始めたら素早く開いてくれて、沈み始めたり曇ったりしてきたら勝手に閉じてくれるっていうような。
そういうのがあったらなぁ~、仕事で人間が家を空ける時も、カーテンを閉じないで行けるから猫たちも日向ぼっこしやすくなるのに。
気持ちよく晴れてるのに暗い部屋で過ごさせてること思うと、仕事中でもふと「すまねぇ・・・(´;ω;`)」って気持ちになるんですよね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ソーラー充電!うまいこと言わはるわぁ。
確かに!!黒猫は特に吸収率よさげですね。
あの、太陽のにおいがするのが大好きなので
ついつい顔をおなかにうずめちゃいます。
2009/11/19(木) 13:09:17 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
めぐるさん、お腹に顔うずめさせてくれるんですか!?
うちのはてんでダメです。。。
メロならさせてくれるんですけども。
黒猫は光吸収し過ぎてアッチッチになってることもありますよね。
そこらへん鈍いんだか、毛皮の保護が厚いからなんだか聞きたくなります。
2009/11/20(金) 00:07:37 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
