ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫心と冬の空
寒い~


ニアさんが寒いと申しております。。。








寒い~2


コタツも出してるし、電気ストーブだって出してるんだけど・・・








寒い~3

「ムリ・・・も~ムリ・・・」



今日の寒さは辛抱たまらんかったもよう。
でもそのわりに人間が帰宅したらはしゃいでその辺をウロウロするわ、








寒い~4


人間の足が四本もコタツに入ってきたら嫌がって出てくるわで、自業自得な部分もあると思うんだけども?

・・・しょうがない。
今週末はいよいよガスストーブでも出すかね。
メロもいよいよこんななってきたしね~。








寒い~5

自分で自分の暖を取るの図



君こそそんな辛抱せずに電化製品の世話になれと言いたい


メロさんは基本自室大好きな、ある意味猫界のニートなので、コタツにはなかなか入らないのです。
稀に「お!入ってる」と思ったら、その時はコタツが点いてない時・・・。
それでも一応心配なので自室にはオイルヒーターを置いてるんですが。
タイマーで自動的にそれが切れたって出て来ません。
もうどんだけ自室を愛してるんだか。
せめて辛抱してるんだか、全然平気なのかを教えて欲しいところ(*´д`;)
これが真冬も同じ様子なのでビックリなのです。。。
(ガスストーブには時々あたりに来るんだけどね~。それがどういう選択の元になのかはワケわかめ・・・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさんかわいい~*´д`*
自分の尻尾を足首に巻いてるのを見てホニャ~となってしまいました。
二アさんも寒そうですね。
文句言ってそうな顔してます。。。

こちらは、天気が悪くて最近冷え込んでます。
だからヒーター、ガンガンについてますよ。
せめて晴れてくれれば、気温も少しは上昇してくれるんでしょうけど。
2009/11/20(金) 19:00:11 | URL | マルブレ #sjvl91Ak[ 編集]
>マルブレさん
私もこのキュッと巻きつける姿がツボで(笑)
猫にとっては無意識なんでしょうけど、妙に行儀よい感じに座ってるところって面白いですよね~。

明日もまた冷え込むとか(全国的に?)
今年は暖冬とかいう話も聞いたんですけど、一月並の冷え込むとか言ってるし・・・違うんですかね(´;ω;`)
風邪やインフルエンザに充分お気をつけくださいね~!
2009/11/22(日) 00:53:20 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
