ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
譲らない黒猫
ぬっくし

「あったかいが一番!」



と背中で語るニアさん。
ストーブ独り占め。
この方はメロとは違い、熱を発するものなら何でも利用するタイプ。
「文明の利器に逆らう方がおかしい!」と、もしかしたら人間の知らないところで正反対のメロへと食って掛かってるかもしれない・・・。








ぬっくし2


でもどっちの主張も分かりますよ。人間だもの(´-`)








ぬっくし3

「あれじゃあ体なまるでホンマに。せやから余計寒いねん」



まあまあまあそう言わずに。
それぞれが気持ちよく過ごせるのが一番いいのよ。








ぬっくし4

「おっ!?」








ぬっくし5

「い、今のはなんやったん?」



あれはきっとね、火の当たり具合を微調整したんだと思うよ。
どうしてもこう・・・電気ストーブだと熱の広がる範囲が狭いからね。








ぬっくし6



しかしニアさん、そんな猫らしからぬ仕草まで習得していたなんて。。。
ガスストーブ、すぐに出すから待っててね(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアちゃんは現代っこですね。
ネコによって違うんですねぇ。
めぐるはビビリのくせにコタツだけは
あっさり受け入れたなぁ。
寒さには勝てなかったのかな。

先日、ブログにあったオクラのサラダにナメタケのドレッシングかけるの早速やってみました☆
美味しかった~。
あのオクラの切り方もマネさせてもらいました!
2009/11/23(月) 20:33:57 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
せせこましくて暖かい場所!コタツは猫にとって無敵ですね~。
ニアも、初めてコタツに入った時が思い出せないぐらいすんなり受け入れてましたよ。

サラダ、参考にしていただいて嬉しいやら恥かしいやら(/ω\)
ありがとうございます!
あの切り方、私も雑誌からの受売りですが、何気にドレッシングがよく絡まっていいですよね!!
2009/11/23(月) 21:55:03 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
