ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の自室紹介
まいるーむ

「ここがワシの部屋や」



これまでも何度か出てきた場所なので今更ですが(*´д`;)
ここがメロさんのどこよりも大好きな大好きな、愛してやまない自室でございます。
ちなみにこれも前にも書きましたが、本当のところは人間の寝室。
でもこの部屋の主人はメロさんなのでございます








まいるーむ2


しかしどうやらこの頃、慣れ親しんだ自室にもかかわらず気になることがあるようで・・・








まいるーむ3


なんだか見に行くたびにこうやって上を向いているんです。
さすがに猫だって四六時中そうしてれば首が疲れそうなもんですがお構いなし。








まいるーむ4


どうやら一週間ぐらい前に現れて人間(おもに♀)を悩ませた、2匹の蚊を今だ探している模様。
でも結局あれは人間♂さんが退治してくれたはずなんですがね(-ω-#)メロさん
見つけるのは早かったけど、イッパシの猫として撃退できなかったことの悔しさがそうさせてる?








まいるーむ5


ま、あんまり期待はしないようにしておくけども。
今度蚊と出会ったら、なるべく人間よりも早く気づいて早く捕まえといてくれると嬉しいなぁ。
だって今回の私、計6箇所も刺されてたのよ。。。(´Д⊂グスン

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
