ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫モック改良
久しぶりのモック


ニアさん、それ。相方さんがちょっと改良したんですってよ。
寝心地どう?








久しぶりのモック2

え?



だよね~(*´д`;)
憶えてないよね~。
乗ったの何ヶ月ぶりだもんね~・・・。

ちなみに以前はこんな感じだったのよ?

それが今は、








久しぶりのモック3


こう!

わかるかな~。
わかんないだろな~。








久しぶりのモック4

う~・・・



いいのよ~。
ニアさんの寝心地さえ良くなってればそれで成功なのよ~(´-`)








久しぶりのモック5



「じゃあ遠慮なく」








久しぶりのモック6

ぽえ~








久しぶりのモック7

ぽえぽえ~~














久しぶりのモック8

「ちょっとメロ姐ジャマ!




ハンモックを上下逆さまにしまして布に少し張りが出るように改良!
これのが乗る時、降りる時の足元が安定するだろうと相方さん。
大変お気に召していただけたもようですヽ(´▽`)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
相方さん優しい~☆
猫思いですねぇ(^^)
メロちゃんは乗らないの?

そだ!あぶらげ明太子ポテト今日しました!
美味しかった~♪
兄弟もパクパク食べてました。
これからたびたび我が家に登場しそう!
教えてくれてありがとうございました~。
2009/12/02(水) 22:47:20 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
メロはですね、どうやら「ハンモックはニアのもの!」と認識しているようでして、一切乗ることはしないんです。興味はあるようなんですが(*´д`;)

油揚げの明太ポテトはおやつっぽくて美味しいですよね~♪
2009/12/04(金) 00:48:37 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
