ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、黒猫さんを見送る
お見送り


いつも来てくれるクロネコヤマトのおじちゃんを、猫繋がりでお見送り中。








お見送り3


すぐそこの階段の踊り場にいるおじちゃん。








お見送り2


一段づつゆっくりと降りていくおじちゃん。








お見送り4


もう頭しか見えないおじちゃん。








お見送り5


あ~~おじちゃぁ~ん!!またいつかね~~~・゚・(ノД`)・゚・














お見送り6

「な~んだ・・・あのおいちゃん、今日ワシらに会釈してくれへんかったわ」



期待するならこちらからして差し上げなさい(*´д`;)


我が家が買い物するたびに届けてくれるヤマトおじちゃんは、猫にも会釈してくれる素敵なおじちゃんです♪
きっとあの時は条件反射だったに違いない(´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤマトさんってどこも親切ですよね~!
これだけ使ってるんだから、黒猫割引とか作ってくれないかな~
配達のとき黒猫見せたら割引チケットくれるとか~
我が家では宅急便来たら黒猫は必ず玄関までやってきます。
ヤマトさん、何か感じてくれてるかな~^^

ハンモック、改良してもらったんですね!
うちのは激しくたわんでるな~
薄手のフリースみたいな生地だけど、
一番重いのが寝る前に「ほりほり」必ずするので
そのうち穴開いたりしないかとひやひやもんです ^^;
2009/12/04(金) 09:04:38 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
黒猫割引いいですね~。
料金割引じゃなくても猫用のオヤツくれるとかでもいいなぁ。
そしたら来客のたびに猫が期待したりして、人見知りが減りそう(笑)

ハンモックでほりほりですか!
それされちゃうと重さだけじゃなくドンドンたわんでいきそうですね(*´д`;)
大事な寝床に穴開いちゃったら大変~。
下から補強?
でもあの構造の補強は一苦労になりそうな。。。
2009/12/05(土) 00:57:53 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
