ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫はお尻が大事
お尻温め隊

「お天道さんが顔出してる時はまず尻やで。尻ぬくめやななぁ」



これでもメロさんは立派な女子。
そのうえまだヤングと言われるであろう世代でしょうが、所詮何事にも正直な猫。
まったくもって恥じらいなんてありません(´-`)








お尻温め隊2

ぬっくい








お尻温め隊3

ぬっくい








お尻温め隊4

あ~~ぁ、ぬっくい



いいなぁメロさん。気持ち良さそう。
でもなんだか温泉浸かって鼻歌歌ってるオヤジって感じがするのよね。。。








お尻温め隊5










お尻温め隊6

ふん

「オヤジ上等やで」








お尻温め隊7


「悔しかったら同じことしてみぃ!やるより前に余計なこと考えるから人間はアカンのや!」



確かに・・・(´-ω-`)
でもメロさん。
勢い私が素っ裸で同じ格好してたら、きっと恥かしい前に変態だって言われます。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
オトメのお尻は冷やしたらアカンねん!ねっ、メロさん。

でも、やっぱりメロさんって…ハラマキ似合いそう。それもラクダ色…。
2009/12/05(土) 11:43:22 | URL | naoko #-[ 編集]
>naokoさん
それは寅さんですか?(笑)
冬毛のせいで更にふてぶてしい感じになっているので余計ハラマキが似合いそうです。。。
naokoさん宅の黒猫ニャンズもお尻暖めてますか~。
窓辺に全員並んでお尻暖めてたら壮観だろうなぁ(´-`)
2009/12/06(日) 01:27:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
