ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たむろう猫
たむろう猫


なにやら洗面所付近にたむろってるメロニアさん。
元気だね~(´-`)
寒くないのか、君たちは。








たむろう猫2


でもなるべくならそこらへんで楽しげに過ごすのはやめて欲しいんだよ・・・。








たむろう猫3


だって場所的にブログにとっても載せづらいんだもの(´Д`;)








たむろう猫4


あ~~あ~・・・も~








たむろう猫5

ん?








たむろう猫6

カシカシカシカシ!


やめなさい~!バスマットがほつれる~


も~!メロさんもとめてっ。
なんでもメロの真似するんだからぁ。








たむろう猫7

うふふふふふ♪

「やらしといたれ」



誰のせいだと思ってるーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ


基本、態度はメロの方が落ち着いているのですが、何かと悪戯をしてはワルワルぶりを発揮するのもメロなのです。
んでそれを後から同じように真似するのがニア。
たぶんニア一人だったら、それほど悪いことはしないんじゃないかと思われます。
これはメロの方が頭が働くせいですかね(´-ω-`)
この間なんて観音開きの戸を、「取っ手」を掴んで開けてました。。。
もうそのうち「脱走防止用の柵」もやすやすと開け、ごく普通に玄関の出入りをし始めるんじゃないかと戦々恐々でいます。
まさかね・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
2匹だと、お互いが影響しあうんですね~。
猫ってかしこい!
うちも、今洗面所がブームなのですが、写真を撮るのがツライです。
mnfostererさんキレイにしてはる~☆
うちは……掃除をせよ、と神がおっしゃってる…。
2009/12/11(金) 22:46:43 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ほんと真似しまくりです。
隣の芝生が青く見えまくってるみたいですよ。
見てて面白い部分もあるんですが、悪戯の場合は困ってます。。。

洗面所、いたらない所は大幅カットしてます(笑)
一番困ってるのが、なんど綺麗にしてもいつの間にか散らばってる猫砂ですヽ(´Д`;)ノ
2009/12/13(日) 02:32:18 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
