fc2ブログ

ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
猫が走り回ると日和になる
「猫が走り回ると日和になる」

讃岐地方の諺だそうですが・・・




ハレの日


ニアさん、メロさん共、走ってなくても今日は晴れ!
気持ちよかったね~♪
昨日の夜中にでも走り回ってた?

ちなみに上の写真のニアさんの格好。
どうなっているのかというと、こうなってます。。。








ハレの日2


器用だなぁ~(´-`)
そんなところでお股舐め・・・。








ハレの日3


特に走り回ってはいなかったけど、今日は元気だったね。
起きてる時間が長かったもの。








ハレの日4

ペロペロペロ・・・








ハレの日5

ぬふ~♪


気温も高かったので、ず~っと満足げ。
そもそも我が家のニャンズ、有り余る元気に溢れている時はだいたいキャットタワーを利用するので分かりやすいのです。








ハレの日6


なもんで、こちらの方はおそらく「今日?まあ普通やけど・・・」てな感じなのでしょう。








ハレの日7


太陽光はばっちりキープしてますけども(*´д`;)








ハレの日8


それしにても相変わらずの後姿だわぁ~。








ハレの日9


なにそのダダ漏れの哀愁・・・。
猫年齢3歳の乙女の後姿とは思えないよ








ハレの日10

フッ・・・




どこで教わってきたんだか。。。
でもそんな格好つけてたって、最近相方さんから「この頃のメロの後姿はハッチ(カンガルーの)に似てる気がする」って言われてるんだからね。
気をつけて~~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
最初の写真は「??手??長っ!猿??」と思ってしまいました。
あー、そうなっていたのかぁ。
高いとこに絶妙なバランスでくつろいでますねー。
メロちゃんは猫背(笑)ですねー。
そこがまたかわいい!あんな後姿見せられたら、おばちゃんすぐガバっと抱っこしてまう~(そして嫌われる)。
2009/12/13(日) 19:02:04 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
このバランス、猫にとっては余裕なんでしょうけど人間で考えると怖いですよね~(笑)
メロの猫背は何故か疲れた感が漂ってる風に見えるんですよね。
もともと猫背がデフォルトな生き物なのに(笑)
この状態の時に背中ツンツンでもしようものなら「うがッ!」って怒られちゃうんですよ~。
なもんで嫌われないためにも抱っこは控えてます(´Д⊂

2009/12/14(月) 00:03:41 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.