ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠り猫
眠り猫


独り猫団子中のメロさん。








眠り猫2


そしてお決まりのアンモニャイト化。








眠り猫3

「アンモニャイトの化石」

地質時代:古生代ニャンニャン紀末期









眠り猫4


この時って手足の収納どうなってんでしょ(?ω?)
香箱の時もだけど。








眠り猫5

ふむふむ・・・



一方、アンモニャイト化した姐さんを珍しげに観察するニアさん。








眠り猫6


そうして自分も眠くなる魔法。。。








眠り猫7


こちらは見た目、調査に疲れて居眠りしてしまう学者という感じか。








眠り猫8


でも実は、メロさんに居場所を取られる不安がなくなって安心したからなんだよね。。。
利害が一致しないと猫団子にならないなんて・・・独立心旺盛過ぎて人間たちは少々寂しく感じてますよ(´;ω;`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
夜になると私の布団にもぐってきますが、それ以外は布団にもぐらないめぐる。
メロちゃん達もそうですか?
良かれと思って布団をかけてあげても、あまり喜ばれないのはウチだけでしょうか?
2009/12/17(木) 21:04:46 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
そうです!そうです!
寝る時は「うぐ~」とかいいながら潜って来ますが、その他はてんでです。
ニアにいたっては寒い朝方にたま~に潜ってくるぐらいです。
お布団とかブランケットとかも、かけると嫌がりますね~。
なので洋服等はもってのほかなんだろうと(笑)
めぐるちゃんと一緒だったんですね。
ちょっと安心!
2009/12/17(木) 22:52:33 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
