ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひのきDE猫サンド
怪しい


メロさんが覗いてるのはメロニアさん愛用の猫砂の箱。
これは注文して届いた箱から、ワザワザ全部出さずに取り出せるように一部カットしてあるものです。








怪しい2

メロ:「ん~~~・・・」



でも何故か今そこにあるのは・・・








怪しい3

メロ:「やっぱな・・・」








怪しい4

ニア:「ん?」








怪しい5


ニアさぁ~ん、またそんな楽しげな遊び場を(*´д`;)
よく見つけたね~、怖がりなくせして。








怪しい6


でも新しい猫砂届く時には退けてね?
じゃないとニアさんが文字通り「ひのきでサンド」だよ。








怪しい7


ところでメロさんがなんでこんなに気にしているのかというと。








怪しい8

メロ:「ニア、はよせいや。次はワシやねんぞ」




ニアが気になるわけでもなく。
絶対自分も入りたいからなのです。
そうだよね。そこに猫砂袋がなければかっこうの遊び場だもんね。トム・ソーヤー的な。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
