ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、飯待ち中
待ちスタイル


夕食待ち中のおふたりさん。


と言いますか、「私」待ち中だそうで(*´д`;)
近頃はこんな感じで私の帰りを待っているんだそうです。
もちろん、我が家の玄関はメロニアさんが向いてる方向に(笑)
シーサーか狛犬かって感じの、これまた私が知らないメロニアさんでございます。








待ちスタイル2

ニア:「で、なんでいっつもカメラマンは先に帰って来るくせにご飯用意してくんないの?」



人間オス:う~ん・・・わしはあんたらのトイレ係なんやで。知ってた?








待ちスタイル3

ニア:「ふ~ん・・・そだったんだ・・・」

メロ:「ワシは知ってた。知ってたけど一応ご飯出せは誰にでも言うねん」








待ちスタイル4

メロ:「気まぐれに早よ出す時もあるかも知れんしなぁ。なぁ!」



人間オス:出さへんよ。わしはおトイレ掃除で手いっぱい(´∀`)














~~10分後~~








待ちスタイル5

メロ:「遅い

ニア:「遅い・・・」

人間オス:「おそい~~~(;´Д`)」



私の帰りが遅くなればなるほどメロニアさんの催促は苛烈になっていくのだそうです。相方さんへ向って(´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
