ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の秘密
登山中


寒くても、猫も風の子?洗濯カゴ付近での遊びは今だ続行中。
ちなみに家の中で一番冷え込む場所であります。
元気だね(´-`)








でも人間に見られているのがわかると・・・








登山中2


どうしたその真顔・・・








登山中3


なんでそこで急に真顔?








登山中4


地味にこちらも?








登山中5


ついさっきまでキャッキャ遊んでたのに?







登山中6


「う~・・・さっきまでの嘘やねん」



なんで!?(゜д゜)


人間が近づくと急に仲良さそうにしてたのをやめる時があります。
それはもうその場の雰囲気を取り繕うように。
これってなんなんでしょうね~。うちだけ?
猫には猫同士の何かがあって人間には隠さなきゃいけないことがあるのかしら。
それとも仲いいところを見られるのが恥かしいのか・・・。
人間としてはちょっとだけ寂しい気がするのです(´・ω・`)仲間入れてよ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニンゲン子どもも、キャッキャ言ってても私がのぞいたり、カメラ向けたりするとテンションがだだ下がりしてます。
たぶんね、メロニアちゃんたちも何かゴッコ遊びしてるんだと思います。
2010/01/16(土) 19:48:51 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
二人の世界に水を差してるって感じなんですかね。。。
メロニアのゴッコ遊び・・・洗濯物になって洗われる順番待ちながら回されるのを怖がってるフリとかしてるのかなぁ~(´-`)
そう思うとお邪魔虫にならないように気をつけねばいけませんなぁ(笑)
2010/01/16(土) 23:42:55 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
