ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負けた黒猫
アタイの居場所

「アタイの・・・アタイのとこが(´・ェ・`) 」



ニアさんがもの凄く困った顔でいたのです。


どした?(?ω?)








アタイの居場所2

「アタイのね、アタイのコタツの中にね








アタイの居場所3

「メロ姐がいるの・・・さっき叩かれてね、取られちゃったの(´・ェ・`)」



えぇ~、メロさん、点いてる時のコタツは嫌なんじゃなかったっけ?
どれどれ。














アタイの居場所4


いた・・・








アタイの居場所5


メロさん、なんでそこに?どういう気まぐれかな?
ってか、ニアを叩き出しておいて、その邪気のない顔はどうだろう・・・。
ニアが心底困ってる顔も初めて見たよ。。。
も少し遠慮がちに一緒に入るとかしたげて(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
二人ともめっちゃかわいい!!
メロちゃんの「ええ、コタツにいますけど何か?」って顔が何とも!
ニアちゃんも困ってますねー。
一緒はダメなの?
2010/01/17(日) 16:43:21 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ときっどき、気まぐれ~に一緒に入ることは一年に一回ぐらいの希少な数であるんですが(笑)
その時もコタツのものすっごい端っこギリギリで、距離を置いてたりします。
メロは狭いところにニアと一緒にいる状況が我慢できないみたいです(TдT)
どうにかこの距離を縮める方法が知りたいっす!!
2010/01/18(月) 00:04:13 | URL | mnfosterer #VmIdiF.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
