ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の編集長
ボス猫?


近頃のメロさんの夜の居場所は・・・








ボス猫?2


ここ!


我が家のニャンズはこれまでソファを利用することは殆どなかったんですけどね。
急にここにもブームが到来。
こうなるとまったく近寄らない「猫ちぐら」にだって、いつの日か陽の目が当たる時が来るかもしれない!
そんな希望が生まれます(´-`)


あぁ・・・でも、余計な期待はしない方がいいかもな。。。








ボス猫?3

は?



ちなみにこの、メロ自身が読み終わったかのような「ねこのきもち」は、








ボス猫?4


別に宣伝を狙ってとか、そんな意図はまったくありません。


たまたま置いていたもので、尚且つヘタに動かすとメロさんが気分を害してすぐにどこかに行ってしまうから置いたままなだけ。
でも「ボス猫?」の文字が丁度よくメロの顔の下にあって私的にちょっとツボでした。
実際書かれてる文章は「あなたは愛猫にとって母猫、子猫、それともボス猫?」って人間に向って書かれてるんですけどね~。








ボス猫?5

「えそこらへんの句読点おかしない?」



さてブログの更新をこうやって見張られている私は何猫になるんでしょうか(*´д`;)
この頃この目線が気になって気になってしょうがないっす

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、「ねこのきもさ」だ(うちではこう呼ぶ)

「あなたは愛猫にとって母猫、子猫、それともボス猫?」

うーん、私は何だろう。。。母かボスかな。
mnfostererさんは?
2010/01/22(金) 13:09:02 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
「ねこのきもさ」・・・一気に東北のタウン誌に取って代わられたような(笑)
う~ん、私はきっと母猫と兄弟猫の中間くらいでしょかね~。
ボス猫と思われてる場合は近づくと脅威を感じて逃げられる・・・とかそういう感じらしいですよ。
なのでむにすさんはきっと偉大な母猫~♪
2010/01/22(金) 17:18:48 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
