ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とろけた黒猫
振り向いた先。
そこには「バッタシ・・・」と倒れたニアさんが!!ΣΣ(゚Д゚;)



ばったし

バッタシ・・・



なしたのーーー!!








ばったし2


これは新手の行き倒れ?いや、登り倒れ?
なにもかもに力が入ってないじゃないの、ニアさん。
どうしちゃったのぉぉぉ~~!!!








ばったし3

けろっ

「なに!?」








ばったし4

「なによ急に集まって!何があったっていうのよぉぉぉ~~!!



こっちが聞きたいっちゅうねんヽ(`Д´)ノウワァン


どうやらニアさん、部屋の中の暖かさに気持ち良くなっちゃったらしく、とろけていた模様です。
人間が帰ってきたら暖房がガンガン点くからね気持ちは分からなくはないのです。
でも顔もうつ伏せって・・・初めてみたよ私。
ますます豚鼻になっちゃうからやめなされ。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お腹ぽっこり、片手だらり~ ^^
ニアさん、うちの白いのと同じ格好で寝てる~!
でもうつぶせって… ^^;
よっぽど気持ちよかったのね~!
2010/01/23(土) 15:39:38 | URL | びび #-[ 編集]
流れてますねぇ~。
「たれぱんだ」でなく「ながれねこ」?
柳のようですねー。
2010/01/23(土) 21:19:24 | URL | むにす #-[ 編集]
>びびさん
鈴嬢と一緒ですよね、この格好(笑)
ちょとこんもりさが足りないのが口惜しい・・・。
それにしてもこの穴からお腹を出すっていうのは気持ちがいいからやっているんでしょうかね?それともしょうがないからなんでしょか(´-ω-`)
このキャットタワーのデザイン考えた人は絶対登り口としての意図しかしてなかったと思うんだけどなぁ~。
2010/01/24(日) 03:02:54 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
柳・・・そうか猫柳と思えば(例えれば)情緒があって良かったかもーーー。

見事に流れちゃった時もたびたび見たことがあるんですよ。
お腹をストッパー代わりにしてる?なんてことはやっぱりなかったんだなぁ~(*´д`;)
2010/01/24(日) 03:11:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
