ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の迷惑
占領中


今日もまた洗面所付近に集まるメロニアさん。
好きだね~、ホントにね~(*´д`;)








占領中2


そしてちょうど良くメロさんがアゴを突き出してくれたので下から激写
ニアのこの角度はよく撮ってるけども・・・あらやっぱり、メロのが鼻の開きが上品だわ。








占領中3

メロ:「なにしとるん?またえらい低い位置から・・・ご苦労はんなこっちゃなぁ」



いや、君たちがその位置だからこちらもこの位置なワケで(;´Д`)








占領中4

ニア:「あ~あ、また邪魔してる」



ニアさんまでなに?その哀れみの表情。。。








占領中5

「いつまでおんねん。なぁ、ワシら忙しいんやで?かまってやれへんねんで?」



(;・∀・)


おかしい・・・洗濯しに来たはずなのに追い返されるのはなんだかおかしい・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
洗面所お気に入りなんだねー♪
カメラ構える姿を想像したら笑えました。
メロちゃんの「なにしとるん?」の首のかしげかた!!!
見てたら私の首も右に傾いちゃいました★
2010/01/29(金) 20:25:18 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
相方さんが廊下や洗面所や寝室の床で行き倒れている時は、必ず片手にはカメラがあります(´-`)
メロのカメラ目線での首傾げ、初めて撮れた表情でした~♪
いったい何を思ってかが知りたいところです!

2010/01/31(日) 00:42:28 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
