ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャイアン猫
独り占め


メロさんは何でも独り占め。








独り占め2


ネットショッピングで届いた梱包用ダンボールに、ちょっと変わった縦長の穴の開いたものが。
当然こういうの猫は大好き(´-`)
んで最初こそ仲良く二人して遊んでたんですが・・・








独り占め3


やっぱりというべきか、最後は完全にメロさんのものに(*´д`;)








独り占め4


メロさんは、特にダンボール系には目がないんでございます。
ニアさんが動き出すよりももっと、相当早くから、自分のモノだ宣言を高らかと謳います。








独り占め5


ねぇ・・・もっと他のものにも興味出してよ。猫ちぐらとか








独り占め6

むっふ~~♪

「まあ、そう言わんといてぇ~な」

テシテシ!









独り占め7

「こっちのがオモロイんやからしょうがないや~ん」








独り占め8

んふふ

「充分居心地もグッドやで。ほなワシいっちょこの辺でシエスタといっとくわ~♪」

バイナラ



む~、なんだかデッカイサングラスかけて外車乗り回す胡散臭い人みたいだよ・・・メロさん。
ホント我が家のジャイアンなんだから(-ω-#)
ちゃんとあとでニアさんにも貸してあげてよね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
テシテシ★
ダンボールって万能ですね~。
爪とぎによし、暖かさよし、おこもりによし。
メロちゃん、ニアちゃんに貸したげて~。
むにすの幼き頃のようないじわる姉してたら、大きくなっても「姉にいじめられる夢見た」とかって未だにメールが来たりするよ~。
2010/02/13(土) 21:07:37 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ニアは時々文句のような寝言を口走るんですが、もしかするとメロにいじめられる夢を見てるのかもしれません~。
ダンボールのデザインも今は色んな形がありますよね。
猫にとっても楽しくなっていってるに違いない!
2010/02/14(日) 23:53:28 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
