ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫のテレビ番
テレビ番?


近頃のテレビ前。。。


なんだか占領されつつあるような気がします(;・∀・)
この目の前のスペースをなくさなきゃダメ?








テレビ番?2


ちなみにニアさんはテレビとの一体化も図れるのだった。








テレビ番?3

「アタイ最近、擬態技も覚えちゃったみたい」








テレビ番?4

むん!(`・ω・´)



いやいや・・・それだと全然出来てないから。
さっきのはまぐれだからさ、そこで踏ん張るな踏ん張るな。








で、ニアさんがコタツに隠れる夜はと言うと、、、














テレビ番?5

「皆のもの、ワシを崇め奉るんやで?」



今度は仙人みたいな・・・ヌシみたいな奴が現れるのだったorz
困った・・・ほんと困った。。。



ちなみにニアさんはタモリさんに反応し、
メロさんはクイズヘキサゴンの皆で縄跳びするやつが大好きです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
外で食事しながら見に来ました!
逆光なので、3枚目のニアさんは目だけ…
にしても、1枚目のニアさんカレンダー、
光ってますね!
黒猫が隠れるのは超・カンタンですね^^
2010/02/14(日) 13:36:48 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
目だけ・・・ということは、テレビの中央に目だけがあるっていう画像になってるんですね。こわひ~~!!(>ω<ノ)ノ
びーちょろ君とテレビとの間柄いかがですか?
そのうち黒猫擬態合戦でも(笑)
2010/02/15(月) 00:02:26 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
