ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとまず猫のもの
ワシのもの


人間に届く宅急便へも、毎度このように、








ワシのもの2


まずは何の関係もないメロが所有権を主張する。。。








ワシのもの3

「こりゃあえぇ椅子が来よったがな」








ワシのもの4

「グルーミングするには最適やがな」

ざ~りざ~り・・・ざ~りざ~り・・・



お願い・・・メロさん。
その中には私のものも入ってはいるんだけどもさ。








ワシのもの5

「おうニア!ワシのやで」








ワシのもの6

ざ~りざ~り・・・ざ~りざ~り・・・



大半は私の母への誕生日プレゼントなんだよね。。。








ワシのもの7

ふぅ~~~~



ちょ・・・聞いてる?( ´ロ`)






ピンポーン♪








ワシのもの8

ハッ!

「またワシのや」

「アタイの・・・」



んな次から次へと渡すかぁヽ(`Д´)ノ


猫として、高い所には登らずにはいられん!という気持ちはわかるのですが
こう次から次へと荷物の上に乗られると、「早く開けたい・・・確かめたい・・・片付けたい・・・」身としては困りもの。
得意の鼻を利かせて自分たち用のものが届いた時だけ乗ってくれたらいいのに~
登りたい欲求は止まらないものなんですかね(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
「アタイの…」がちょっと小さい声なのが、可愛い!!
メロちゃんがどくまで、開けないmnfostererさん!なんて優しいの★
私は鬼なので、なんのためらいもなくどかします。
烏賊に入ってるトンビの爪ほしい…(まだ言ってる)
2010/02/19(金) 19:53:18 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
まだ時間的余裕がある時は開けるの我慢できるんですがね~(´・ω・`)
私も急いでる時は、嫌な顔されつつさっさと開けてしまいます。。。

むにすさん・・・もしかして、北海道限定な言い方なのかしら。トンビの爪って(*´д`;)
烏賊の足の付け根にある黒くて固い尖がったヤツあるじゃないですか。あれのことなんです~~!
思いっきりむにすさんの期待度を上げてしまったかも・・・ごめんなさい~~。
2010/02/20(土) 22:40:49 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
