ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悩める猫
不満足

うむ~~



この時のダンボールは、こうなりました。いつものお約束です。








不満足2


あとから届いたダンボールもこの通りの二重構造。
でも何故こんなに不満げに見えるんだろうか。。。
その顔が普通だったっけ?








不満足3

「ワシが求めてたんはこんなんちゃう!」








不満足4

「ワシは中じゃのうて、上に乗ってたかったんや。ただそれだけや・・・」



まるでヤマトの操縦席にいるような凛々しい顔して・・・楽しんでるんじゃない(*´д`;)
まるで説得力ありません。。。








不満足5

「ん~・・・やっぱこう・・・なんかちゃうねん」









ちなみにこちらはほぼ同時刻のニアさん。



不満足6

「あと5分だよ」



この頃、更に食事時間の管理に厳しくなったもようです・・・。








不満足7

「1、2、3、4・・・」



秒単位で厳守しろとのことのよう(´Д`;)
時間の仕組みを把握したのか?
こうして台所の目の前にいてさえも食事時間になると騒ぎ出します。








不満足8

「あと・・・3秒」



マジで~~
まだ温めてもないっちゅうの!

Comment
≪この記事へのコメント≫
一番最初の写真、丸くてかわいい!
うむ~って感じするする。
思慮深いお顔だねぇ、メロちゃん。
2010/02/21(日) 21:24:09 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
本気で何かを考えてるんだか、考えてそうで何も考えてないんだか、気になりますよね~猫の表情って。
でも今、どこが一番快適であるのか( θ_Jθ)っていうのは普通に考えてそう・・・な気はします(笑)
2010/02/21(日) 23:43:09 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
