fc2ブログ

ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
猫、巣作り中
巣篭り中


廊下の紙屑はまだ元気です・・・(*´д`;)








巣篭り中2

むん(`・ω・´)








巣篭り中3


ガサゴソガサゴソ・・・








巣篭り中4

ムッハ~~



巣作り完了?








巣篭り中5

ニン♪



なんて満足げ。。。
このブラマヨの小杉みたいな笑顔向けられると、なかなか強制撤去もできませんorz








一方、メロさんがこうして巣作りに夢中になっている頃、ニアさんは



巣篭り中6


ある意味こちらも自慢の巣の中で(コタツの中で)、その様子を注意深く観察していたのでした。

近くに行ったら絶対怒られるのがわかってるからです。
毎度作ってるそばから崩すのが悪いんだよ・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
1枚目のメロさんの写真見て、こないだ結婚した
西川史子さんのあのショットを思い出したのにブラマヨの小杉… って ^m^
メロさん満足げで見てて嬉しいですね。
ニアさん、参加の仕方がへたくそで怒られるのは
うちの三毛猫も一緒ですよ!
2010/02/27(土) 17:31:36 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
ブラマヨの小杉の笑顔大好きなんです!
なもんでこういう中途半端な笑顔を見ると小杉が浮かんで(笑)

メロニアはホント息が合わない同士で・・・orz
鈴嬢はいつも高みの見物をしてるんだと思ってました!
2010/03/01(月) 00:15:33 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.