ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の酔っ払い
すりすり


行き倒れ中!?(゚д゚;)


いえいえ、なぜか分かりませんが、ニアさんいきなり爪とぎに懐いて(甘えて?)いたのです。
なんで(?ω?)








すりすり2

メロ:「なにあんねん」

ニア:「なんも・・・








すりすり3

メロ:「だからそこになにあんねん!」

ニア:「なんも!!








すりすり4

メロ:「なんか隠しとんのやろぉ~。知ってんねんで」

ニア:「ぜんぜん!!隠してない!








すりすり5

メロ:「ニア・・・」








すりすり6

メロ:「いい加減そこ、舐めるのはやめとき」








すりすり7

ニア:「うっ・・・・」




ニアさん、マタタビも付いてないのに何をそんなに気に入ったのか。


これは後で分かった事ですが、相方さん曰く「『水のり』に反応してるらしい」とのことでした。
マタタビ付きの市販の爪とぎを食べちゃうから手作りにしたのに・・・今度はその接着剤として使ってる水のりに反応だなんてなんて変化球なの、ニアさん。。。
まさか最近のノリには洒落で海苔が入っています~♪
なんて、そんなこたぁ~ないよね(´Д`;)
(うちの子は磯の匂い・生臭い匂いに超反応するのです)
マニアック過ぎだよぉ・・・orz

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
