ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れていつもの猫
ハレハレ

「晴れてきたぁ~♪」



青いお空に喜びを隠せないメロニアさんです。
昨夜は寒くて寒暖に強いメロでさえ、相方さんの膝で長時間暖を取っていたぐらいだったものね。
ニアなんてコタツじゃ足りないって真正面からストーブとお見合いしてたし(´-ω-`)








ハレハレ2

「ホンマやぁ~♪んであの白いゴミどこいったん?」



雪はゴミじゃないので溶けました!別にガサゴソいってはなかったでしょが(*´д`;)








ハレハレ3

し~ん・・・



そしてそれぞれが無言で定番の位置へ。
太陽が見えることで安心したようにも見えたり。








ハレハレ4


この満足顔・・・








ハレハレ5

「ワシはここ」









ハレハレ6


この満足顔・・・


太陽さん様々ですなぁ~。
もうこのまま春へとまっしぐらになっちゃえば良いのにね~。

ちなみに只今実家の釧路は吹雪の真っ最中だそうであります。
「40cmは積もるとか言っててさぁ~。もうきっと明日の朝雪掻き大変なんだわ・・・」
なんて母が言っとりました。
気温はきっとマイナスだろうな。。。鼻毛も凍るな。。。
きっとメロニアさんが行けばカチンコチンです。
君たちは関東生まれでほんと良かったね。それだけでもう恵まれてるのかもね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は晴れて良かったねー。
暖かそうな陽だまりねぇ。
私も会社で窓際の陽だまりを通ったとき、あまりにも気持ち良くてしばらく動けませんでした…。おばあさんか…。
2010/03/11(木) 20:45:46 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
むにすさんも太陽光発電ってところですね(笑)めぐるちゃんもかな♪
本当はこんな日、一日家にいて猫と一緒に日光浴したいですよね・・・週末の天気はどうなんでしょ。
しっかり太陽光で殺菌消毒しないと!近頃の雪や雨のせいで人間猫共に足元から菌が生えて腐海を産まれそうです(´-ω-`)
2010/03/12(金) 01:05:20 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
