ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気になる猫
人がいる・・・


本日、お向かいさんが屋根の工事をしていたのです。
窓の外に微かに見える黒い陰は人間のおじさん。







人がいる・・・2

(気になる気になる・・・)









人がいる・・・3


入れ替わり








人がいる・・・4


立ち代わり








人がいる・・・5

(気になる気になる・・・)









人がいる・・・6


そんなに大きな音はしてないんだけどね。








人がいる・・・7

「いつもの鳥さんは?」



あのおじさんになったんじゃない?(´-`)








人がいる・・・8


前に来てた鳥さんよりも数倍デッカイおじさんが来てるんだもの、気になるよね~。


でもさすがによく鳥に向ってする「カッカッカッカ!」ってな威嚇鳴き(?)はしてませんでした(笑)
外にいるおじさんたちのこと、「あれは人間だ」とはわかっているのかしら(?ω?)

Comment
≪この記事へのコメント≫
窓の外にいつもと違うもの見えたら、
うちもわらわら集まって来ますよ。
でもさすがに外壁清掃でおにいさんが窓づたいに降りてきたときは
「シャァ~ッ!!」でしたけど ^^;

おっそろしく沢山スパム入ってますね。
消すのも大変だけど、入れるほうもご苦労なこってす。
「乙」です!
2010/03/14(日) 14:58:22 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
シャァッ!ってちゃんと威嚇するんですか!?
うちのはお互いにシャァッ!はするんですが、人間とかモノ相手にはやったところをみたことがないんですよ。
でもさすがに同じように窓の外すれすれに降りてきたら吹くのかな。それよりも逃げる気がしなくもないですが(´-ω-`)

スパム、この頃素晴らしく多くなってきてまして(笑)
一気に消すのがもう爽快になってきてます。
でもあまりにも桁外れの数が一気に来たら、パスワード制にしなきゃダメですね(´;ω;`)
2010/03/15(月) 01:01:48 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
