ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鼠と語らう猫
猫とネズミ

ニア:「へぇ~~、そんなことがあったの」








猫とネズミ2

ニア:「ふぅ~~~ん」








猫とネズミ3

ふぅぅぅ~~~~ん



ニアさん・・・








猫とネズミ4


なかなかそこはいい場所だけど・・・








猫とネズミ5



目の前それでいいのかな(*´д`;)…








猫とネズミ6














猫とネズミ7

グゥ



寝たッ!!Σ(゚Д゚)



春一番が吹き荒もうとも、そこそこ気持ちのよい日が続いておりますね。
ということで私もニアさんのように、まったり~っと菓子・パン作りを続けていたら時間があっという間に経っちまいました楽しい時間ほど流れるのは早いもんで・・・。
てなわけで言い訳じみますが、菓子orパンの写真は明日に。
撮ってもらった写真を絞ることさえ今日は出来なかったんですorz
何してた自分・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
