ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ドーナッツ大作戦
巨大ドーナツ


でっかいドーナッツ買いました!








巨大ドーナツ2


始終、閑古鳥が鳴いている猫ちぐら。
それをなんとか有効利用していただくため、「快適さをプラスしてみよう作戦」をいよいよ開始!
過去記事で人間たちはこんなことを考えておりました。

さて、まずはこの紺色ドーナッツがメロ様のお気に召すかどうかです。
お日様の匂いもつけたし、しっかり下準備は出来てるはず!・・・なんだけれども?
そのかほりはどう?














巨大ドーナツ3

・・・


メロさん、それは観賞用ドーナッツではありません。。。








巨大ドーナツ4

・・・・?



この表情は訳すと、
「真ん中の穴が気になってどう触れ合っていいのか分からない困惑顔」

まじっすか・・・orz
まずはそこから懇切丁寧に説明しなきゃならないっすか。
メロさぁぁぁぁ~~ん
ちょっとこの窪みに軽く収まってみたいとか、どこか思う気持ちはないですかね?(;´Д`)








巨大ドーナツ5


あっ・・・ニアさん?








巨大ドーナツ6


うぉーーーっニアさ、ちょっと待って!!
















巨大ドーナツ7


ふぅ~~ビックリしたねぇ。
冷やかしだけで終わってよかった♪
ニアさん先座っちゃうとメロさん二度と使わなくなっちゃうもんね~。








巨大ドーナツ8


あーーーー!!( ;´Д`)



ファーストインプレッション・・・失敗かもしれません。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うっわ~。難しいねえ。
ニンゲンが企むとワザと外すのが猫。さすがメロさん…。
2010/03/31(水) 23:34:27 | URL | @naoko #-[ 編集]
う~ん・・・なかなか人間の思惑とおりにいかないもんですね!
案外人間のお尻の匂いをつけたりすると良かったりして??(笑)
猫ちぐらの大入り満員、お祈りしておりますよ♪
2010/03/31(水) 23:48:14 | URL | れいごん #-[ 編集]
え~! ニアさ、もしやこの穴を何かと間違えた!?
うちにもこんな穴あきクッションがあれば
真ん中にオブツが落ちていそうで不安です… ><;
フトン・クッション好きなびーちょろはきっと、
使い方に悩むだろうな~ ^^;

2010/04/01(木) 12:45:27 | URL | びび #-[ 編集]
>naokoさん
良かれと思ったことが裏目に裏目に・・・。
定番ですなぁ~。
でもなんとか導いてみせますぞ!
2010/04/01(木) 16:40:12 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>れいごんさん
そうなんですよね!
不思議と人間の座っていた場所好みますよね。
人間の匂いがついてるから?臭いから?温かいから?教えて欲しいもんです。
でも本当に、人間が何度か座ってもうちょっと煎餅な感じになった方が馴染みやすいのかもしれませんー!
2010/04/01(木) 16:43:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
確かに!
どうみてもニアの格好は○ンチングスタイルですよね(笑)
でも実はこの時、ニアさんは匂いを嗅ぎながら回りに回って、座ろうと(収まろうと?)したんですよ~。
その順応性を少しぐらいメロにわけれと言いたい!
びーちょろ君の悩む姿も面白そう♪
馴染んだらひなさんと仲良く水難ごっことかしてくれないですかね?浮き輪代わりに~~。
2010/04/01(木) 16:50:29 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
