ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫とあさりちゃん
アサリと猫


相方さんが、よぉ~く洗ったあさりの貝殻をニアさんに。


ちなみに我が家では、食事後の食器洗いは相方さん担当となってしまってまして。。。
気まぐれにこんなことを



さてニアさん。
調理した後でも、丁寧に洗った後でも、何か匂うものはあるようで、








アサリと猫2

嗅ぐ








アサリと猫3

嗅ぐ・・・








アサリと猫4

ちょっと食べられそうな気がする・・・









アサリと猫5


ダメよ、ニアさん・・・。
せめてそれは遊び道具としてわりきって(*´д`;)








アサリと猫6


一方メロさんは、








アサリと猫7


何故かまるで興味がないのでした。
魚臭いの大好きなのに貝はダメ?






いやいや、これはきっと








アサリと猫8

「食われもせぇへんもんを渡すなや



と、文句言ってる顔だなきっと。

Comment
≪この記事へのコメント≫
貝殻にそぉーっと手を伸ばしているニアさんの姿が超カワユスです。
メロさんは貝は食べちゃダメ!と知っているんですね♪
本能でしょうか。
いや、それとも「中身がない」とご立腹なだけ?

↓の巨大爪研ぎマット・・・(笑)
実家にいた頃、イ草マットは猫4匹ではすぐに破壊されてしまうので、ラグやカーペットにしてました。
今は今でワンコの滑り止めの兼ねてカーペット。
イ草の匂いって好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
旦那は好きじゃないらしいけど、この夏は何かイ草製品を買いたいッス。
2010/04/09(金) 10:03:45 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
い草マット、まだうちはもってる方なんですね。4匹だとあの倍か・・・それは大変かも(笑)
でもやっぱり家の何処かに畳があるとこれが日本人の血なのか落ち着きますよね~。
一時期、い草で出来た座布団?マット座布団って言えば分かるでしょうか。あれが欲しかったです。むるちゃんあたりが香箱組んで乗ると似合いそう♪
2010/04/09(金) 16:50:46 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
