ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫はキャリーがお好き
キャリー大人気


覗いたり。








キャリー大人気2


覗かれたり。








キャリー大人気3


出たり。








キャリー大人気4


入ったり。








キャリー大人気5


なんだそれ~~(*´д`;)








キャリー大人気6


メロニアさんの間にキャリーブームが到来中。


まだまだ寒い日もあるけれど、真冬よりも暖かいのでふたりとも活動的になっとるせいです。
キャリーが格好の遊び場&昼寝場に。
病院に行く時はちょいとキャリーを動かしただけで逃げ隠れするくせに~。居心地はいいってこと(?ω?)
時々はドーナッツ座布団のことも思い出してあげてください。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
5枚目の「なんだそれー」の写真おしいっ!!
もうちょっとで、長い猫できたのに!

>めぐるには敵がいないっぽい
私が敵だったりして…ひー。
2010/04/23(金) 20:30:21 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
そうなんですよ~!
私も「これ惜しい!!」と思いながらアップしました(笑)
やっぱり思い通りにはならないんですよね。。。

>私が敵だったりして…ひー。

いやいや、おそらく一番興味深い対象と、めぐるちゃんは思ってますよ。
「お母さんて時々ビール片手に寝転んだり・・・めぐるが調合したお薬を飲まないで拭き取るの・・・不思議」
2010/04/25(日) 02:09:42 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
