ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気にならない猫
それぞれ夢中


今日は仲良し。








それぞれ夢中2


いや・・・喧嘩しないだけで相手のことは眼中にないんですが(*´д`;)








それぞれ夢中3









それぞれ夢中4









それぞれ夢中5









それぞれ夢中6

「毎度ここんところのネズミが気になってやな・・・」









それぞれ夢中7

「アタイの通り道にデッカイごみ・・・」



違うよ!!ニアさん!
それ前にかった歯磨き用のロープトイじゃないもう忘れたの?
ま、ワンコ用だけどもさ(´-ω-`)


ちなみにこれ、オモチャをじっくり噛むのが大好きだったニアさんのため。猫でもいけるだろうと買ったものですが、ニアさんはこれを一度も噛んだことがありません・・・。くわえたこともありません・・・。








それぞれ夢中8

「ふん!」



なんとなく分かるんでしょうか、猫用のものじゃないって
手頃な大きさだろうに転がすこともしやしない(´・ω・`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ。猫ちぐらといい、猫グッズがないがしろにされる様は、うちと同じ。
シャカシャカトンネルとか、ファーミネーターとか(実家行き)。
うちで一番よく遊ぶのは100均で買うウニ玉ですね。
あとは198円の猫ジャラシ。その形しか遊びません。
今日はいい天気だ~。
2010/04/25(日) 12:40:40 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ですよね・・・。
うちもアルミホイルを丸めた玉とか、たぶん同じ値段ぐらいの猫ジャラシが一番と態度であからさまに表されます(´・ω・`)
今日はこちらもいい天気でした~♪
気持ちよかった~
2010/04/25(日) 23:38:58 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
